air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile19 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
そして皆さんのコメント、すごい勇気付けられました。

やっと発作もおさまり
体調も回復してきたのでとりあえず整面処理を今日行い2度目のサフ吹きしましたので
画像をUPしたいと思います。

今回はフレームから全身を改修
それにあわせ外装の改修、バランス調整を行い
プラ板、スジ彫りといったディティールUPを今自分が出来る限り行い
いつものとおりAIRHEAD風味を加えて製作してみました。

ここからもういちど整面処理を行いサフ最終サフ、塗装に入りたいと思います。
塗装はいろいろ悩みましたが
フレームをガンメタ→クリアレッドでメタルフレームがうす赤く光るカンジ
そして外装はそれを引き立たせるくらいグレーを調合して塗装
レッドのスミイレでいこうと思います。

皆さんにはご迷惑おかけしましたが
カラダと相談しながら
いまAIRHEADとしてできるすべてをつぎ込んで完成させたいと思ってますので
暖かく見守っていただければと思ってます。


そして残念ながら締め切りに間に合わなかった仲間、
いっしょに着艦目指してがんばりましょう♪


**********************************************

現在会場では猛者たちの投票が行われています。
正直えらいレベルの作品ばかり。
まだの方はぜひ。
そしてすでに投票を済まされた方もぜひ何度もいって堪能してください!!



                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif



   このコンペはHIQPARTSさんの協力の元、開催されます。本当にお世話になります。   

                     https://admin28.ocnk.net/data/hiqparts/image/original/logo20040.gif