air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile16 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

イメージ 2

ご心配おかけしました
AIRHEADです。

おかげさまで体調も回復して今日お休みだったので
久々にGP02弄りました。

とりあえず気合いをいれるために現状の状態で
すてサフだけ吹いてみました。

今回は締め切りも近くて間に合いそうにないので
思い切って肩スラスターをあきらめ、白兵戦をメインに製作してみました。
そのかわりといってはなんですが
大カタナを収納できるシールドになるものを作って肩に設置しました。
(いつかスラスターも完成させますからお楽しみに♡)

いままで出してなかったですがフルバーニアン仕様にするために
可動型バックパック(もちろん脱着可能)もいっしょにサフ吹いてみました。



これから整面処理、スジボリして塗装にいきたいと思います。

がんばるぞ、お~っ!!