air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペHP通信 [-2007/09/20]

とうとう今日ブロガンコンペ中間報告&参加表明締め切りになります。



     ブロガンコンペ     

    ブロガンコンペ 専用HP: http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html



この書庫はブロガンコンペHP担当「AIRHEAD」からHPの更新状況を個人的なコメントを
併せてお伝えするものです。
今回の更新作業としては前回のお知らせ(2007/09/13)以降徐々に中間報告が送られてきたので
随時UPしました。


  「2007/09/19] 中間報告にkumataroさんの画像をUP


  [2007/09/19] 中間報告にchibiさんの画像をUP


  [2007/09/19] 中間報告にmackmarrieさんの画像をUP


  [2007/09/19] 中間報告にGT-Cさんの画像をUP


  [2007/09/19] 中間報告にkougenさんの画像をUP


  [2007/09/20] 中間報告にキラキラ☆ヤマトさんの画像をUP


  [2007/09/20] 中間報告にトコロさんの画像をUP


  [2007/09/20] 中間報告にabaoakuさんの画像をUP

  [2007/09/20] メンバーに彗星たまごさんを追加


コンペとしては珍しい中間報告ですが
みなさんのご協力でだんだん集まりつつあります。

コンペというとどうしても完成品だけを見てしまいますが
ここはやはりブログとの連携のメリットを活かし、
製作過程も見にくる方々に楽しんでいただけたら、そして参加メンバーにもいい刺激になれば
と主催者メンバーで考え今回中間報告というカタチをとらせていただきました。

 製作者のみなさん、残り1ヶ月、無事みなが着艦できるよう頑張りましょう。


また今日は参加受付の終了日になります。
今日新たに彗星たまごさんが参加することとなりました。
いっしょに盛り上げていきましょう♬

そしてまだ迷ってる方、今回参加メンバーみな気合いはいりまくりです!!
いっしょにこのを体験しましょう。
きっとスバラシイ経験になると思いますよ。


それでは会場でお待ちしております。


ご意見、ご質問はHP 掲示板にお書きいただけると助かります。


**********************************************


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif



   このコンペはHIQPARTSさんの協力の元、開催されます。本当にお世話になります。   

                     https://admin28.ocnk.net/data/hiqparts/image/original/logo20040.gif