air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ありがとうございました。

イメージ 1

先日はアッガイコンペにて
投票、コメントいただきましてありがとうございました。

それも憧れのBuddさんといっしょでの入賞(なんといっても自分1番で投票してますからw)
ということで嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいです。

そして入賞できたことはもちろん嬉しいのですが
ガンプラ復帰して初めて自分で納得できた作品を作れたということ
そしてそれに対して多くのコメントをいただけたことがなによりの財産だなぁと
思っております。


模型製作を再開してから7ヶ月、
MG2体、そしてHGUC3体製作し
そのときそのときの精一杯で製作してきましたが
いつももうちょっと丁寧に作れたら、もっとここをこうしたかった、もっとこうゆう色出せたら。
といつも完成してから反省していましたが
このアッガイは初めて自分でやりつくしたと思えた思いで深い作品です。
ある意味自分のなかでなにか確立することができた作品だといえます。

その作品を多くの方に見ていただき、評価いただき
そして多くのコメントをいただけたこと、本当に感謝してます。

これからも出品できたらぜひコンペには参加していきたいと思っていますし
ブロガンコンペは今度は主催メンバーのひとりとして参加させていただきます。

今は本当にガンプラ復帰してよかったなぁ
そしてブログはじめてよかったなぁと思っております。

これからもまだまだ未熟ですが自分のイメージしたものをカタチにできるように
がんばりますのでお付き合いくださいませ。

そして今回主催されたシンマツさん、本当にお疲れ様でした。
ブロガンで主催者メンバーとしてやっていて、目に見えない苦労が多く
それをほぼおひとりでこなされていたと思うとご苦労お察しいたします。

今度はブロガンで私も開催メンバーとしてエスコートする立場
がんばってみなさんに喜んでもらえるコンペにするようできるかぎりのことを
したいと思います。

長々と書いてしまいましたが




         みなさん本当にありがとうございました。
                      そしてこれからもよろしくお願いします。



今日は記念に復帰後コンペにだした作品で記念撮影してみましたw