air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペHP通信 [-2007/09/19]

だんだんとみなさんの作業が進んできてワクワクしてきましたね♡


     ブロガンコンペ     

    ブロガンコンペ 専用HP: http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html



この書庫はブロガンコンペHP担当「AIRHEAD」からHPの更新状況を個人的なコメントを
併せてお伝えするものです。
今回の更新作業としては前回のお知らせ(2007/09/13)以降徐々に中間報告が送られてきたので
随時UPしました。


  「2007/09/17] 中間報告に『kamejin』さんの画像をUP
            自分と同じ機体『MG GP02A』を製作されているkamejinさん。
            塗装で勝負ということなんですが自分個人としては同じ塗装系になりそうで
            心配してますwだってここまで過程いっしょなんですもんwww
            今回は大きく工作派と塗装派が分かれてきましたが、何も工作だけがモデリング
            でないこと、しっかりとアピールしてもらいたいです。

  [2007/09/19] 中間報告に『カエル』さんの画像をUP
            うってかわってこちらは工作派のカエルさん。といっても塗装も
            スバラシイのでオールラウンダーとも言えますよね。
            すでにカタチができつつあり、それもかなりカッコイイ!!
            オラものってそのヒトのセンスが前面にでるのですが正直このアレンジ
            見習いたいです。



  とうとう中間報告の締め切りまであと1日、そして参加表明締切日でもあります。
  まだ中間報告なので進んでなくてもけっこうなので、できればご協力願えればと思ってます。

  また参加しようか迷ってる方、
  みな賞を狙って集まってるのでなく、技術の比べあいが目的ではなく
  ブログで知り合ったみなさんといっしょに祭りをしようとガンボーイさんとBatoraさんが
  企画したコンペです。
  遠慮せずに参加してみては?
  参加してみればわかりますが参加者みんなので製作にヒートアップ、
  そしていつのまにかみんなの熱を受けてレベルアップすること間違いなしですよw


意見、ご質問はHP 掲示板にお書きいただけると助かります。


**********************************************


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif