air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペHP通信 [-2007/09/20-2]

中間報告にご協力いただきありがとうございました。
そして昨日にて参加受付を終了いたしました。



     ブロガンコンペ     

    ブロガンコンペ 専用HP: http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html



この書庫はブロガンコンペHP担当「AIRHEAD」からHPの更新状況を個人的なコメントを
併せてお伝えするものです。
今回の更新作業としては前回のお知らせ(2007/09/13)以降徐々に中間報告が送られてきたので
随時UPしました。


  [2007/09/20] 中間報告にtakabonさんの画像をUP
           フレームの改修なども行っていてバランスいい機体になりそうですね


  [2007/09/20] 中間報告にbuddさんの画像をUP
           もちろんアタマがなくたってなんの問題もありませんw


  [2007/09/20] 中間報告にmanabuさんの画像をUP
           今回、塗装派、改造派だけでなくbuddさんもそうですがディオラマ派
           もいますね。

  
  [2007/09/20] 高橋組 組長さんをメンバーに追加
           すべりこみセーフで高橋組 組長さんが参加表明されました。
           会長さんの作りこみや塗装には目を見張るものがあります。
           どんな作品がだされるのか楽しみですね。


  [2007/09/20] 中間報告にやっち大佐さんの2品目の画像をUP
            やっち大佐はなんと数体のガンダムで参加する模様。
            こうゆう参加もできるのも当コンペの自由なルールの特徴かと。


[2007/09/20] 中間報告にシン・マツさんの画像をUP
            正直かっこよすぎです。いつも思いますがシン・マツさんはいつもお手本に
            なるような作品を仕上げてくれます。パっと見HGUCには見えません!!
          

  [2007/09/20] 参加受付を終了
            昨日をもって参加受付を終了いたしました。総勢28名の大きな
            コンペになりましたが、みな着艦できるようがんばりましょう♪


  [2007/09/20] 結果発表に参加賞をUP
            今回、競い合うのではなくお互いに磨き合える祭りにしようということで
            HIQPARTS様のご協力で参加賞を用意しました。詳しくはHPを参照ください。


 さぁ、後は作品を完成させるのみ、
 みなさんお忙しいとは思いますがいっしょに祭りを盛り上げましょう!!!
 それでは会場でお待ちしております。





ご意見、ご質問はHP 掲示板にお書きいただけると助かります。


**********************************************


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif



   このコンペはHIQPARTSさんの協力の元、開催されます。本当にお世話になります。   

                     https://admin28.ocnk.net/data/hiqparts/image/original/logo20040.gif