air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

いやぁ、すごいね、みんな!!

いつもタイトル変えてすみません、AIRです。

今日ふとHJをみるとみたこと名前が。。。



うおぉおおおお! ぷらもぱぱさんが大賞、くるくるさんが金賞!!



超興奮して松屋豚丼食いながらはしゃいじゃいました!
特にくるくるさんは自分がイープラモコンテストで優勝してパッシング受けてた時とか
励ましのコメもらったりした恩人。

おそらくこうやって細々とでもブログ続けられてるのは
いろいろと相談にのってくれてたわきメカのまつさんと
はげましてくれた前回優勝者のくるくるさんと
同じ時にイープラモに出品していたキラキラ☆さんの励ましのおかげでして。。。



本当にめちゃうれしいっす。



しかし地元で交流もたせていただいている濱さんがモデサミで優勝し
以前からYAHOOコンペでご一緒させていただいていたbuddさんがモデギャラのWEBコンペで優勝し
キラキラさんもイープラモコンテストでリベンジしてるし、
そしてホビージャパンでヤフブロ仲間のぷらもぱぱさんが大賞、恩人のくるくるさんが金賞。
それ以外でも交流させてもらってる方々がみなさん重賞をとられていて自分のことのようにうれしいっす。


こんな完成品がめっきり減ったAIRですが
これからもかわらずにお付き合いいただけたらなって思ってます。


みなさんおめでとうございまぁ~す!!!