air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

本年もお世話になりました。来年もよろしく♡

あいかわらず今日も出勤のAIRですw
ま、医療機関に休みはないですしねぇ。。。がんばりまっす。

先日自分誕生日だったんですが当日は高熱だしちゃってましてせっかくの誕生日も出勤→ダウン。
せつない誕生日でしたわ。

おどろいたのが年、月、日まで誕生日いっしょの友達(デザイナー)がいたんですが
お仲間のガトノリさんまでも月、日がいっしょだと!!
他にも有名な芸能人が同じ誕生日だったりするんですがこいつにはびっくりでしたわ。


さてさて本題。


今年はホントいろいろありました。
母親が入院したり自分が入院したり、
あまりの仕事の忙しさにプラモやめようとしたり。。。

でもそんなときでもn兄さんをはじめとする先輩方、いつも励ましてくれる仲間達のおかげで細々とながら
プラモをやめずにブログもこうやって書けてます。

本当にありがとう。

兄さんに言われた
「まず自分が大事、プラモは逃げないんだから今やるべきことをやればいい、人と比較するんでなく自分が納得する作品を年に1体でもいい、自分のペースで作ればいい(言われたことまとめてます)」
をテーマに

今やるべきこと(仕事)で、
多くの方からいただいた知識や経験やネットワーク、
そして与えてもらった自分の能力をしっかりと活かし、
少しでも世に貢献できるようにがんばることが支援していただいた方々へのご恩返しと思ってます。

そういう意味で来年以降もあまり製作時間がとれず更新もままならないかもしれませんが
細々と今後も続けてきたいと思ってます。
プラモ愛は今もかわらずで、いまでもプラモ作ることやみなさんの作品を拝見することがなによりの癒しです。




なんか長々と書いてしまいましたがいいたいことは

今年もお世話になりました。
来年もまったりのんびりスローモケイライフでがんばります
来年もよろしくお願いいたします。


AIR[HEAD]