air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

またまた更新できなくてすんません。

ホントコメいただいた方々、すんません。
またまた更新滞ってました、AIRHEADです。

モデサミも完成させることもできずに参加してしまいとても恥ずかしい思いをしましたが
皆さんのすばらしい作品を拝見してモチベいただきました。
ホントいってよかった。

あと念願のキラキラさんともお会いできたし、ラッキーなことに新聞に載ったし
ホントいってよかった。

かならずエクシア完成させますのでその時はUPしますね。
あと、大量に写真とったのでそれは時間をみつけて模型ブログのほうでUPします。


今現在の状況としては、またいつもの早朝1時間モデリングです。
この時期は講演依頼やら対談依頼やら学会やらがあり週末はほとんど出張にでてるのでこれが精一杯。
でもそのぶんその1時間は楽しんでモデしてます。

本来エクシアを完成させなくてはならないのですが
ここ最近の未完成症候群のはじまりであるジム(ジムコンでめちゃ粗いものつくってしまった)
ここを避けちゃいけないなぁと実感してまして、ジムの製作してます。
いじり倒すのでなく必要な部分の工作にっしぼり、しっかりと基本工作を行いたいと思っております。


それとあわせてお友達のガトノリさんが中心になって進めてる綿製タオルさんのストロングアームスに参加させていただきます。
現在ガトノリさんからいただいたVA-9のモニター製作
そしてファイヤフライ又は18式歩行戦車を担当させてもらう予定です。

いくつかの仕事をしてるのでもてる時間は正直少ないのですが
趣味として楽しんで製作していきたいと思ってます。


久々に書くと長くなっちゃいますのねw



綿製タオルさんのホームページはココ
http://www18.ocn.ne.jp/~robo3dcg/index.html



追伸
最近ヤフーモデラーの死やモデラーご家族の死を耳にし大変悲しい思いです。
心よりお悔やみ申し上げます。
せめてこの趣味がその方にとってかけがえのないものであることを願います。