air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ワクワクしてきました。

ども、AIRです。


いつもあったかいコメありがとうございます。
現在ジムの呪い(?!)から逃れるためパワードジムを製作中っす。
サフ吹いたら画像UPしますね。

いろいろ悩んだのですが
パワードジム製作が終了しましたら
しばらく徹底改修とかはやめてのんびり製作してこうかと。

今後の予定としては

ガトノリさんとこで先に告知いただいたんですが
綿製タオルさんの「STRONGARMS」の製作

そして我らがリーダーガンボーイさんが参加されるガンダムキャノンボールに参加しようと思ってます。



STRONGARMSは綿製タオルさんがデザインしたかっこいい起動歩兵兵器?!で
ガトノリさんの声かけてすすんでるのはみなさんご存知のとおり。
ガトノリさんからそのうちの1台「VA-9」のサンプルいただいたのでそれを製作していこうと思ってます。
それとは別に綿製タオルさんからファイアフライと18式のデータをいただいたので現在図面つくりしてます。


あとガンダムキャノンボールはテーマの童心にかえってというのと
ブロガン仲間のガンボーイさんとBatoraさんが参加されるということでおもしろそうだな、と思い
仲間の勧めもあって参加したいと思ってます。
こちらはもうアイディアはまとまっていて、ホントお気楽につくろうかと思ってます。


どちらもいままでとは違ったカンジですが
最近の行き詰まり感みたいなものを打破できればなぁと思ってます。


このふたつのこと考えるとワクワクしてきます。
無理せずに情報や知識にしばられずに楽しんでモデれる気がしてます。
もうちょっとモチベあがるまでエクシアは休止しちゃいますが、
かならず完成させますので(アストレアもね)気を長くしてお持ちください。

これからちょこちょこ更新増えると思いますがお付き合いいただければと。


ではでは