air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

とうとうモデラーズサミット。でも自分は。。。

おはようございます、AIRHEADです。

とうとうモデラーズサミット当日ですね。

自分は1/60 ガンダムエクシアで参加予定でしたが

残念ながら間に合わなかったです。。。

(ホント申し訳ない)

ただ手ぶらで参加するわけにもいかないので

未完成ながら/60エクシアをとりあえず塗装して参加させてもらいます。

(ほかにもっていける作品が手元にないので)

自分のは見るに耐えないものになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが

皆さんのすばらしい作品を見れるのをたのしみにしております。

当日は金曜日、土曜日と出張でしたので

怪しいスーツ姿で参加していますので

スーツきたでかいオトコがいたらAIRHEADですw

見かけたら気軽に声かけてくださいね。

それでは名古屋でお会いましょう♪

ではでは