air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

あけました。おめでとうございます

大変遅くなりましたが
あけました。おめでとうございます。

メインブログのほうではすでにご挨拶させていただいたのですが
こちらではまだですのでw

昨年はぜんぜん完成品を作ることができなくて反省してまして
今年はなんとか完成品を増やしたいと思います。

現在のところ

 1/100 アストレア(もう半年以上かかってます。。。)
 1/100 ザクウォーリア(POONさんのコンペ用)
 1/144 オージェ(ralさんのコンペ用)
 1/144 ダブルオーいくつか
 1/35  ma.k(n兄さんのコンペ用)
 
がすでに着工しちゃってたりしてますのでなんとか年内に完成させたいなぁと。

あとは年内にMHを一体、
そしてモデラーズサミット参加にむけて作りかけのGP02(ブロガンコンペ用に作ったものを改修)できたらと思っております。

アストレア、ザクウォーリアはメドがたったのでなんとかなりそうな気がしてますw


こんな夢みがちなAIRHEADですが
本館、分室含めて今後もよろしくお願いいたします。


P.S.
ゲスブに多くのお年賀コメありがとうございます。
本当はお一人ずつご挨拶にいかなくてはならないのですが
申し訳ありませんがこちらで失礼させていただきます。



あ、あと1月15,16、17日に新大阪にs、22,23日に滋賀に出張にいく予定です。もしお近くの方がいらしたらお時間あったら飯でも食いにいきましょうw

※追記
すみません。大阪出張は15,16日で、17日の午前中に帰る予定です。紛らわしい書き方ですんません