air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ずをコンthird、エントリーしちゃったぁ

どもども、AIRです。
なかなか更新するヒマないのですがプは毎朝30分やってますよ。
F2ザクは現在胴体磨いてます。
あとガンダムですがver.kaやろうとしたら、以前作ってた作りかけ思い出したんで
押入れから引っ張り出していじってます。
だいぶオレ好みになってきたんで、近日中にザクと合わせてUPしますわ。

んで、タイトルどおり

に参加します。

もうコンペとか無理しちゃったり迷惑かけちゃったりするのでやめようと思ったのですが
このイベントは順位とか決めないで交流メインということなんで参加してみようかと。

キラキラ☆さんとかと知ってる人達も参加されるみたいだし
無理せずに、コンペを楽しみたいなぁって思ってます。

機体はいままでUPしてないけど作りかけのがあるのでそれを完成させたいと思ってます。

ではでは~

P.S.
しかしYahooブログの改悪はいいかげんにしてほしいですねぇ~。
オレも仲間とのつながりなければ移転したいくらいっす!
せめて馬鹿でかい広告をはずしたり順番いじれるようにしてほしい。。。