air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダムはじめました

イメージ 1


こんばんは、AIRです。
順調にザクが進んでますが代わり映えのない画像じゃつまらんので
新しく始めたコイツを。

MG ガンダム ver.ka。

前回書いた後、押入れのMGを探してる中からコイツをチョイスしてみました。
以前一度依頼で作ったことはあるのですがほとんど改修しなかったので
今回は今の自分ならどんなカンジで作るか興味深かったので。

正直センチネル版とか作れんしだいたい自分のイメージとも違うので
今回は自分の中のガンダムに向き合ってみたいなぁと。

なんで自分レギュで今回は流用なしでできる範囲で自分らしいガンダムを目指したいと思います。
特にどっかに出す予定もないのでマイペースでいきたいと思います。

おまけで今日のF2ザクくん
肘関節のディテも終わったので次からは胴体の整面にいきたいと思います。

ではでは

イメージ 2

イメージ 3