air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日のガンダム

あ、どもAIRです。
ということで今日のガンダム
(イメージつけやすいようにグレースケールで)
イメージ 2


好き勝手いじってるんでぜんぜんキットと違うバランスになってしまいましたが
これが俺のガンダムだぁ~ってなカンジに全身やりたい放題です。
すそがまだフレームしか延長してないので延長してフンドシプラ板で作り直して
面だし&ディテUPに行く予定です。

やっぱプは楽しいねぇ。

イメージ 1

ザクもぼちぼち進んでてあとは腰から下を面だししたら
サフ吹いて塗装にいっちゃいます。
久々の塗装は楽しみです~。

ではでは~