air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ずをコン その1 -ヘイズル-

ども、おひさしぶりっす、AIRです。

いやぁ、ここ最近やばいくらいに忙しくってブログ更新できんでした。
でも空いてる時間にぼちぼちやってたんで一応現在の進捗を。

ずをコンに何ででようか悩んでたんですが
テーマがテレビ、映画にでていない機体ということだったんで
MG G-3、HGUC ヘイズル、MG デルタガンダムのどっちかと思ってたんですが
無理してMGでいくとまた終わらないなんてことにもなりそうだったんで
パチってあったヘイズルにしました。

現状はこんなカンジ

イメージ 1


AoZのゴツゴツ感があまり好きでなかったんで(じゃなぜこれを選んだ?!)
初期の画稿を参考にまたちびちび攻撃でお好みのスタイルに改修っす。

また間違い探しのような改修ですがやっとイメージに近づいたかな?!
一番苦労したのがひざのパーツをちょびちょび上下に2~3mm小型化。
コトバだとたった一言なんだがこれでいろんなとこに影響でちゃうんでけっこう苦労した。

今回のオレテーマは流用せずにどこまでかっこよくできるか?!

楽しみながらボチボチ進んでおりますw

F2ザクはバックパック失敗しちゃって作り直してるんでまた今度。

ではでは