air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ずをコン ヘイズル その2

ども、AIRです。

なかなかぷを弄る時間がとれないのですが
毎日ちょっとづつだけ作業しています。

ヘイズルは改修部分はほぼ終わったのでぼちぼち整面はじめました。
あわせて他の2体も塗装にむけて準備中。
ジェガンはそろそろ最終サフいってもいいかも。

3体並べての写真はこれ

イメージ 1

うん、3体ともかなり俺好みw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ヘイズルはHGUCのごっついヘイズルから初期画稿の細マッチョスタイルに修正。
かなりバランス変えてあるけど身長はそれほど変わっていないのがいい感じ。
かっこええわぁ。

あいかわらずペースはドンガメですが着実に進んでいますよ。
ではでは