air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ずをコン ヘイズル その3

明けました、おめでとうございました。

どもども、AIRです。
年末年始バタバタと忙しかったのでなかなか更新できてませんでしたが
ゆっくりですがヘイズル進めてました。

とりあえず形だしは終わったので整面作業の状況を把握するために捨てサフ吹きました。

イメージ 1





ちょっと画像粗いですが。。。

なんか肩が気に入れなかったんでプラ板とパテで作り直して
2の腕はage-1の腕を加工してつけてみました。
バランス的にはなかなかいい感じだと思ってるんですがいかがでしょ?!

これから整面進めつつディテいれて
なんとか今月中に塗装にはいれればなぁと思ってます。

ではでは