air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

残念です。。。そして申し訳ありません。

久々のブログの更新でこんなこと書くのが無念なんだけど。。。

モデサミ参加できなくなりました。。。

前回のモデサミで未完成で参加したので今回、死に物狂いでなんとか完成させたんですが
インフルエンザに罹ってしまい外出できなくなりました。
Batoraさんの設営もあるし、せっかく完成させたからどうしても行きたかったんだけど
皆さんにうつすことを考えると自粛すべきと考えました。

関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまうことになるのに。。。
キラキラさんやモデサミのときしか会えない仲間と会えることがすんごい楽しみだったのに。。。
月1日しか休みがないから、毎朝ブログの更新も惜しんで製作してたのに。。。
参加したくても応募が間に合わずできなかったヒトがいっぱいいるのに。。。

本当に無念です。。。


体調が回復しだい作品はここにUPします。
作品はガンダムmkⅡ Type0でした。