air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ネタがないんで近況報告してみたよ

どもども、AIRです。

しかし完全に模型ブログでなくなってしまってますな。
というかまったく模型弄ってませんわwww

今月は超ハードでして週末毎回出張でして
ほとんど休みをとれず、今週頭に熱発してダウン。
体調管理というかスケジュール管理ができてない状態っす。

ということでまったく自分ネタはないのでGMCメンバーのブログを紹介w

ガンボーイさん:http://blogs.yahoo.co.jp/dod9872000
いやぁ、たまに記事書くととんでもないの出してきますよね。特に逆シャアものをオリジナルアレンジさせたら
右に出るもんいないですな。お互い忙しくて最近飲みにいけてないのでなんとか時間作ってのみに行きましょうよ

Batoraさん:http://blogs.yahoo.co.jp/batora_02
超かっちょええキュベレイ製作中。ホントBatoraさんセンスいいなぁ。うらやましい。

俺の目標、902さんです!MG Zガンダム完成しました。ホント丁寧な仕上げで憧れます。ネットってよく言うと粗が目立たないから、バリバリ改造したものに目がいっちゃうんだけど、実際に手にして飾るには902さんみたいな作品のほうが絶対いいと思うんですよね(もちろんバリバリ改造してすごい仕上がりのひともいるけど)


とりあえず死んでませんよという意味でブログ更新してみました。
次回こそはガンダムの画像UPしたいっす。

ではでは