air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アキレス腱断裂っす

またまたごぶさたしてしまいましたAIRです。
いちおう近況報告を。。。

mixiのマイミクの方はご存知だと思うんですが
先週バスケの試合中にアキレス腱を断裂しちゃいまして
そのまま入院、手術しちゃいまして現在も入院っす。
(また自分の勤務する病院ですが。。。)

幸いうちの病院整形が充実してまして
スポーツ専門の足外来ありましてばっちり手術してもらいました。

ということで至急で入院したためプラモを持ってくることもできず
インターネットも病室でできなくて(今は職場に来て書いてます)
更新できませんでした。

とりあえず今月来月は松葉杖、車椅子生活なんですが
来週退院するので、退院したらまたプいじりますんでそれまでちょっとお休みです。

ではでは