air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GMC企画

どもども、AIRです。

 
モデサミでは本当にいろんな方に心配やご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
いろいろ悩んだけど、でもやっぱりプラモはやめれなくて
これからまたすこしずつプラモ再開したいと思ってます。
 
ブロガン以来、久々にGMC(ガンボーイ、Batora、902、 AIR)の4人でコラボしてオラザクに参加することに。
手が遅い自分なんでいくら来年とはいえもう始めなくちゃいけないので機種を決めました。
 
テーマは「ジオン、陸戦」ということでいろいろ悩みましたが
 
「高機動試作型ザク(陸戦型)」 にしました。
 
設定としては黒い三連星がドムのホバーをテストするために使った機体にしました。
少しずつですがまた製作記をはじめたいと思いますのでよろしくです。
 
モデサミ用に作ったプロトタイプガンダムmkⅡは突貫で作った部分を作り変えて
冬の千葉イエサブコンに出品しますのでこちらもちょっとずつですがこれからUPしていきますね。
 
ではでは