air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

次回作決めたよ。

おはようございます、AIRです。

昨日、久々に改修・完成品である1/144 Oガンダムを千葉イエサブコンにだしてきました。
締め切り日ということで下から二番目という目に付きにくいとこに配置されましたが
なんとか約束をはたせてよかったです。

店員のダイモンくん(彼は電ホのマイスターのコンテストで大賞とってました)といろいろと雑談、
そのあとお友達のぷぅさんや斉藤はじめさん、そして電ホライターの田久保さんと立ち話し
めちゃくちゃエンジョイできました。

基本工作+塗装作品はぼちぼちできてたんですが
自分のイメージどおりに改修して塗装したものはほんと2年ぶりくらいで
なんか憑き物がとれたようなカンジでこれからは完成品バンバン増やせそうなカンジです。


んで本題。

次回はMGガンダムの予定でしたが
苦手な連邦モノを2回連続で作るのはちょっとアレなもんで
次回作はサクっと作れて汚し塗装ができるものってコトで
HGUC ザクⅠ」を作ろうかと思っています。
ちょいちょい改修&ディティールUPして
wildriver荒川さんに教わった塗装法を試したいと思っています。


ではでは