air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ボチボチ進んでるよ

イメージ 1

どもども、AIRです。

まずは遅れてしまいましたがご報告。
以前ヤフブロ仲間のomegaさんさんの20000HIT記念企画に応募したんす。
そのときはラインバレルで申し込んだんですがあえなく落選。。。

そしたら先日omegaさんから宅急便が!!
あけてみると
なんとomegaさんからヴァーダントいただいちゃいました!!

さすが太っ腹!!!

これは冬の千葉イエサブコンはこれできまりですな!!
年末までなんでじっくり作らせてもらいます。いつもありがとう!!!


製作のほうですが。。。
現在旧ザクを改修中。
一昔前のHGUCは自分のイメージどおりに改修するにはもってこいで
あれこれ弄り始めました。
キットはうまくアレンジされてるけどちょっと細身で幼児体系なんで
F2のようなかっこいいザクでなくハードワーカーな体系に改修中。
アッガイ以来のオラアレンジの予定っす。
それにしてもジオンは楽しいなぁ。

次回の記事には画像をちょっとUPできるかなぁ。
ではでは