air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

暑いっすねぇ。。。(^_^;)

暑いっすねぇ。
AIRHEADです。

実はおうちのモデムが突然故障したため自宅でネットできません。
ニフティに連絡したら無償で交換してくれるが
1週間かかるとのこと。。。

不便だなぁ。。。


土日は、イエサブ千葉店にガンダム出品しにいきました。
まだ作品数はすくないけどやはりみなさん出品なれしてる御様子
よく出来てるし展示方法に工夫されたりしてます。。。

いっしょに自分としては自信作のシャアザクもいっしょに出そうと思ったんですが
なんと展示してもらうときに落下 (_□_;)!!



あえなくアンテナ折れちまいました。。。




補修はできたんですが再度出品するか他の店にだすか。。。
(お友達のガルマ氏もシャアザクだしてくれそうだし自分は別のにだそうかなぁ)

ガンダムばかり弄ってたんで無性にザク弄りたくなって。
HGUCシャアザクと旧ザクとFGザクパチ組みしちゃいましたw
もちろんMGで定番の工作もしましたよぉ。


今日からはアッガイひとすじ、
しばらく画像入りでの更新はできませんがすすめていきまぁ~す♡