air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

失敗しちゃったよ

ども、AIRです。

ホントは旧ザクUPしようと思ってたんですが
あまりにエンジョイしすぎて腕関節破損しちゃいましたw
なんでパーツ請求待ちになってるんでそっちは少々お待ちを(←誰にいってんの?!)

んでガンプラ30周年記念 勝手に俺企画

「はじめてMG ガンダムを完成させよう」

はある程度カタチができたんで
そっちは今夜あたりにUPできるかも。。。

完成品増量キャンペーン中なので
いままで作りかけだったりパチ組みだった作品を成仏すべくちょこちょこ弄ってます。
第一弾としてHG GN-XⅢを完成させる予定。
初心にかえって改修ほとんどなしで
精度UP、ディテールUPアンド塗装技術UPをテーマに

「めざせ!!902クオリティ」

を合言葉にエンジョイしちゃいます。

今後はこんなカンジに改修作品とテーマ作品をボチボチやってこうと思ってます。


それにしてもガンプラ楽しいねw
ではでは