air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

とりあえず出来たよ

ども、AIRです。

イメージ 1

ふとももはあいかわらず割れてますがとりあえず完成ということで。。。泣

「あいかわらずどこ弄ったかわからない」といわれそうなんで(笑
(改修が自然だと喜んでいいやらパチと変わらないという意味で悲しんでいいやらwww)
パチとの比較画像をUPっす。

というか比較画像みてもパーツごとで見ないと違いがわからないという
完全自己満足の世界なんですが、バランス的にはイメージどおりになった気がします。
間違い探しだと思ってパーツごとに見比べると同じパーツがほとんどないことがわかるかと。

明日午前中にイエサブにいってひっそりとはじっこに飾ってもらおうかと思ってますわ。
回収後、写真撮って詳しい説明UPしようかと思ってます。

しかしやっぱトリコロールよりロービジだよなぁ。。。

それでは、おやすみなさい。