air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

とりあえず完成させちゃいます。

仕事で朝帰りしてから寝てないんで意識もうろうなAIRです。

イメージ 1

イメージ 2


とりあえずはこんなカンジです。
ピンボケですが別に意識がもうろうとしていることを表しているんではないです。
ふだん撮ったことない携帯で撮ったらこんなんなっちゃいました。。。

気をつけていたつもりなのにスミイレの最中に右ふとももを割ってしまいました。
久々に塗装したんで塗膜のクリアランスを考えてなかった(泣
が、やりなおす時間ないしとりあえず完成して次に進みたいんであきらめます。。。


いちおうG3カラーということでG30thを参考にグレー5色作って塗り分けました。
これからちょっと寝てなんとか終わらせようと思います。

ではでは