air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GMCミーティング2013 夏

今日は特に写真ありませんw


昨日は我らがGMC(ガンボーイモデリングサークル)のメンバー4人(ガンボーイ、Batora、902、俺)そろっての
ミーティングが某所で開かれました。
みんな住んでる県が違うので全員集合したのは初めてでしたが
さすがもう7年以上の付き合い、先週もあったかのような雰囲気ですごい盛り上がりでした。

みんなの元気そうな顔も見れたし

みんなでνガンダムを作る課題もできたし

またみんなで会う約束もできたし

これからもずっと仲間だってことも再確認できたし。


40過ぎのおっさんがこんな風に集まって時間を忘れて話せる「ぷ」という趣味は
やっぱりいいなぁと再確認。

これからもチームのモットーである「明るく、楽しく、自己マンで!!」で
みんなと楽しくモケイライフ過ごしていきます!!!

さぁ、課題もνの説明書でも読んでみますか?!




※今回はあえて夏休み日記調でこの記事は書かれていマスw