air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

次回作はコレ!

イメージ 1


ども、airです。
GMCのみんなからモチベもらった後、家族会議の結果、条件付で自宅での塗装OKになりましたので
本格的に復活しようと思います。

次回作は「シナンジュスタイン」です。
今回もいつものとおりのバランス調整にチカラいれてみました。
大きなとこでは
 ・頭部の改修
 ・首の延長
 ・肩のアーマーの小型化と上部に移動(わかりづらいですが切り刻んで小さくしてます)
 ・腹部の延長と形状変更
 脚部の鳥足化とすね部分の形状変更です。

やりすぎると完成しないのでバランス調整はこのへんにして
精度を上げていきたいと思います。

今回はGMCメンバーの薦めもあって完成したらオークションに出したいと思います。

では、次回!!