air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダムO.Y.W

イメージ 1

メンバーみんながブログUPしてたんで負けじと俺も更新w

シナンジュスタインもかなりイメージどおりになってきたんですが
画像UPできるものもないので今日はのんびりいじったO.Y.WをPick Up。

のんびりしすぎでver.3.0がでちゃいましたが
おじさん世代の自分としてはなんかG30thっぽい現代っ子体系より
中肉中背なスタイルにしたいところ。
ただO.Y.WだとなんかPGっぽいごついカンジがするんでその辺を中心にいじってます。
そろそろ整面しつつディテいれてなんとか来月中には塗装に入りたいところ。

メンバーとまめに連絡とってモチベいただいてるんで
みんなと出会った8年前みたいに楽しくてしょうがないっす。

やっぱ持つべきものは仲間だね。


次回はシナンジュスタインをUPする予定です。

ではでは