air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダムO.Y.W その2

イメージ 1

ども、airです。
久々にお休みをということで今日は半休もらったのでプしてました。
しなじゅーもやってるんですがこっちでテンションあがってメインですすめたのでこっちをUP。
今日はふとももとすねのところを形だししました。
延長した部分が前後の合わせ目がきれいでなかったので
一度接着→エッチングソーで切り離しをして調整しました。

イメージに近くなっていくとモチベあがりますよね?!

アンクルアーマーをちょっと小型化したんだけど精度保てるかわからないので
このままアウトラインだしてモチベUPのために捨てサフしようかな。

ではでは