air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

おめでとう!!!

いやぁ~、嬉しいことがあったぁ!!

われらがGMCチーム(ガンボーイ、Batora、902、AIR)のメンバー

    カラーファンタジスタ
902さん
                                        が電撃ホビーで作例デビューしましたよぉ!!!


以前ブロガンでお世話になったBuddさんや、キラキラヤマトさんも雑誌で活躍を拝見できるし
本当に嬉しい限り!!!

俺もしばらくほとんどプやっていませんでしたが
皆さんの作品を見てモチベもらいっぱなしです!!

俺ももう一度心機一転、みんなといっしょにモケイ楽しみたいと思いますぅ!!!

まずは今作ってるGバウンサーと内緒で進めてる機体を仕上げたいと思います!!
今年はもう一度GMCで盛り上がりたいと思いますのでよろしくデス!!