air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

やってるよぉ~

またまた更新とまっちゃった、airです。

いやぁ、仕事がテンパってましてなかなか更新できてないですが
プはすこしずつだけど続けてます。

今は作りかけがたまってるのでまずはそこから仕上げようと
作りかけのHGUCジムカスタムとMGを1体製作中です。

でもアデル作りたいなぁ~。

あと、GMC祭りのためのザクも始動しました。
Batoraさん以外は地下に潜んでますがきっと進めてるんだろうなぁ。。。

とくにガンボさんは突然とんでもない奴だすからなぁ~www

次回にはジムカスの進行具合見せれそうです。
家族優先なのででなかなか塗装できる環境でなくなったんですができるとこまでまずは進めたいと思います。

ではでは