air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ご無沙汰してます。

本当にいつもご無沙汰してしまいすみません。
それなのに訪問していただけてるみたいでありがたいやら申し訳ないやら。

今仕事を6つほど兼務してまして
休めるのも月1日か倒れたときくらいなので
なかなかプが進まなくってブログUPしてませんでした。
少しでも世の中に貢献したいと思いできるかぎりのことをやってるぶん
プライベートを削ってしまっている状況です。。。

といってもモデサミにBatoraさんと参加が決まっているため
鋭意製作は早朝モデでがんばってます。
当初GMC4人でクアンタで出そうと思って製作してたんですが
諸事情でふたりで参加ということになりましたので急遽製作作品を変更しました。
(いつかGMC4人でクアンタ発表会したいね)

とりあえずバランスだしと改修は終わってるので
これから整面→ディテUP→塗装とがんばりたいと思います。
なにぶん今回はリアルで見られてしまうのでごまかしきかないので仕上げをがんばらねばなりませんね。。。

改修確認で写真をとったものがあるのでこれからちょっとずつUPしてこうと思ってます。
AIR Modeling Diary、復活しまっす!!!