air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ジェガンD型 006

イメージ 1


ご無沙汰しちゃってすみません、AIRです。
ちょっと本業のピークと講演と執筆依頼が重なってしまってテンパってました。

しかし未完成の男を卒業するため、微速ながら早朝モデリングでがんばってました。
前回からの修正点は肩がどうも円形なのが気に入らなくて結局パワードジムのものに変更し
それにあわせ肩アーマーの接続方法の変更、股関節軸隠しやふんどしのディテUP、ふとももの形状横、前部分のボリュームUPと上部の形状変更、膝アーマーの形状変更とひざすそのボリュームアップ、そしてズボン裾の削りだしといったところ。

もうカタチだしはOKなんで、片方しかしてないディテUPやバーニア基部の製作を終えたら塗装に入りたいと思います。

最後に胸部のUP画像。
実物よりかなり大きな画像なのでスジボリのよれやエッジワークの粗さが見えまくり。
写真撮ると修正点みつかるのよね。
精進せねば。

モデサミにむけてそろそろ製作もはじめないと。

微速モデリングですが今後もがんばりますので
今後ともよろしくです。

ではでは


イメージ 2