air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 F2ザク 002

イメージ 1


めずらしく二日連続で更新です。

ジェガンばっかやってたらちょっとジオン恋しくなってしまいザクをちょこちょこ。
いろいろとバランス調整したのにあまり代わり映えしないのがAIRクオリティ。

コンバージョンレンズつけて写真撮ってるんでちょっとケラレちゃってますw

バランスはもういいと思うので細かいとこ修正するのと
モビルパイプの整面処理して塗りに入りたいな。

というかいつも素立ちしかしないので
武器作るの忘れちゃうのよねw

ふかんでみるとこんなカンジ
ちょいボケ気味ですがなかなかかっこいいんでないかい???

イメージ 2