air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

F2ザク 003

イメージ 1


ごぶさたしてしまってました、AIRです。

シゴトがかなりテンパってまして先週はほとんど家に帰ることができなかったのプもお休みしてました。
月曜日にひと段落したのでで久々に早朝モデリングです。

来月から今度は講演シーズンになってしまうので
週末はほとんど出張になってしまうので今月中に完成させたいな。

今回の改修はほとんど代わり映えしないですが
モノアイレールをつくったので
サイドスカートを腹部を傾斜つけるために延長してるんでそのぶんスカートを上に延長、
また、ちょっとスカートが膨らんでる感じだったので
裏打ちして削り込んでRのつく位置を下にもってきました。
あ、あと握り手はコトブキヤのにしたんですがちょっと大きいので削りこみました。
まだ大きいな。。。
パテからけずりだしたほうがいいかもです。

今度はパチのF2もあるので(連邦カラー)比較画像をUPしようかと。

ではでは

イメージ 4


イメージ 2
イメージ 3