air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日も鋭意製作中w

イメージ 1

とうとうエコーズジェガンでましたね。
さっそくエコーズつかってジェガンD型作ってる方もいるようで。
パチってみましたが正直俺が作ったバックパックのほうが
俺のイメージに近いのでこのまま進める予定。

ここであせってサフいっちゃうと完成度が低いものになってしまいそうなんで
こらえてしっかりと面つくりしてディテUpしていきたいと思います。
サフふくとエッジがゆるくなったりディテのシャープさが落ちるからなるべくサフ吹きたくないんですよねぇ俺。

バランス調整はほぼ完了してるんでここからが勝負ってカンジでしょうか。
なんとか今月中に3体くらいは完成させれそう。

ガンボーイさんのにっきでUpされましたが
ガンボーイさん、Batoraさん、902さんと俺で
同じテーマでMGクアンタを作ることになりました。
それぞれ個性が違う4人なのでどんな風にそれぞれ仕上がるか今から楽しみ。

ガンボーイさんはもうすでにGNドライブから作成してます。
(ガンボーイさんの製作日記はこちら
もうすでにここでやばそうなんですけど。。。

ガンボーイさんの超絶スクラッチ
Batoraさんの想像力豊かなオリジナリティある改修
902さんの究極の完成度の仕上げ
に負けないようなAIRらしい作品作りたいな。
締め切りは設定してないのでじっくり仕上げるよう。
AIRらしくデジタルモデリングでカッティングプロッタなどフル活用して製作予定っす。

仲良し4人組での製作、妄想するだけで今から楽しみですw

それではまた