air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ワグテイル 001

久々にコンテストとかでてみたいなぁということで
ジェガン弄ってる間にワグテイルも弄ってます。

コンテストがジムシリーズにワグテイルおまけパーツを使うことってなってるんですが
作ってる方のみると皆さん全パーツ使ってないけどいいのかな???

いちおう自分はジムクゥエルに無理くりワグテイルパーツ全部使うようにしたんですが
そのぶんパーツ加工しまくったんですがレギュ違反なのかな?

今週末にはカタチだしは終わるんでそしたら画像UPしますね。

ではでは