air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アッガイコンペへの道 その8

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます、AIRHEADです。

明日というか今日はお休みということで
ガンバッてすすめてみました。

実は自分としては
もうちょっとここを弄りたいというのがあったんですが
締め切りもあるし妥協するしかないか。。。
と思っていたんですが
みなさんの暖かい応援コメントをいただいたため
奮起して気になった部分を弄りなおしました。

まず口先やカメラスリット部分などの多重装甲表現や
ふともものちょっと弱そうなところなど
自分的にディティールをもっと足したいところを
中心に弄っちゃいました。

そして
みなさんの作品には及ばないながらも
今の自分として納得のいくとこまでもっていきました。

今日はこれからちょっと一休みして
捨てサフ吹いてわかった粗などを中心に整面処理して
フレーム部分の塗装までもっていくつもりです。

いつも暖かいコメントありがとうございまっす。

あ、あと背面もみたいというコメントもいただいたんで
背面もちょこっとだけUPしますね。

ではおやすみなさい。