air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アッガイコンペへの道 その9

イメージ 1

イメージ 2

いやぁ、今日も暑かったっすねぇ (^_^;)

昨日から今日にかけて着合いいれてがんばったので
なんとかフレーム塗装まで来ましたよ。

といういことでお見せできるもんないんで
昨日の改修点をちょこっと紹介。

頭部にサイドには2重装甲のディティールがついてたんで
プラ板で装甲らしいディティールを追加しました。
あと見えにくいですが
口元も2重装甲風にスジボリでディティール追加してみました。

あとは足元なんですが
ふとももの装甲はずしちゃったんでちょっと寂しい感じだったので
ひざガードみたいなのつけてサイド部分もそれらしくディティール追加しました。
あと見えないですが膝裏が寂しいし
いつもプラ板で隠すのもつまんないのでそれらしくディティールUPしました。

また今回も弄ってないとこがないくらいむだに弄ってます。



そいえばホビージャパンみたら
いつも遊びにいかせていただいてるまっはさんが
電撃みたらこれまたお世話になってるmanabuさんが載ってましたねぇ。
すごいなぁ。

ガン王大阪がすごい小さい記事だったのがめちゃくちゃ残念でしたが
あのズゴックはスゴイ!!それも2年連続はスゴイなぁと感動しました。

オレもあのレベルはムリでも
見てるヒトになにか感じさせる作品作れるようになりたいっす。



なんとかみなさんにご迷惑おかけしないようにがんばります>主催者様