air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アッガイコンペへの道 その10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いやぁ、ガンバリましたよ。
昨日から追い込みかけて作業して
なんとかスプリッター迷彩で塗装してウォッシングまでいきました。

けっこう満足いく仕上がりだと思ってます。


あとは
メタルパーツ埋め込んでデカール貼って
ドライブラシかけてクリアでフィニッシュです。

で、画像はコンペまでとっといて
修正部分をもちっと説明しまぁ~す。

昨日説明した口ばしはこんなカンジ。

まずボディ。
正面中央の蛇腹部分はプラ板で作り直してました。

わかりづらいですがなんとなく体系がスキでなかったんで
猫背になるように後ろにパテで幅まししました。
あと襟巻きもイマイチ好みでなかったんでプラ板を2層で貼り付けて
装甲ッぽく。

左腕はバルカン砲にしたんですがなんか寂しげなんでジャンクパーツでデコレート

右腕はハンドミサイルを取り付けれるようにしたんで
なんとなくサイトスコープみたいのつけてプラ板でデコレート

両腕とも上腕部分などはせっかくフレームがあるのに
活かせてないし寂しいカンジがしたので切り込みをいれたりプラ板でデコレートして
なんちゃって仮想EVOLVE風味。

そしてふとももは昨日UPしましたが
膝下はスコープドック風味なカンジがだせないか
スジ彫りやらプラ板やらジャンクパーツやらでいろいろデコレートしてみました。


なんとか妥協することなく今の自分を出せた気がします。
入賞とかは他の参加者にお任せして今の自分の現実(実力)を表現できたと思ってます。

明日あさってで完成させてますんで最終画像はコンペまでのお楽しみでね♡

ではおつかれさまです。