air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

私は帰ってキタァ

お久しぶりですairです。

めっさお久しぶりです。
実は手足が動かなくなる病気に罹ってしまいしばらくプお休みしてました。
不治の病いというやつなんですが最近は医療も進んでまして、治療を始めて数ヶ月、効果がでできて指が使えるようになりました。
(注射1本6万もしますが。。。)

ということで
少しずつですがプを再開したいと思います。
とりあえずは作りかけだったコイツです。

イメージ 1



NBA選手のようなマッチョだけどムキムキしてないカンジを目指して全身改修してます。

不定期ですがまた再開しますので今後も遊びに来てくださいねぇ~。

ではでは

 

 

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

  • 発売日: 2010/11/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー