air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile20 -ブロガンコンペ-

締め切りが間に合わなかった参加者も
すこしづつ完成しはじめてきた今日この頃
まだまだ塗装中のAIRHEADです。

というか塗装サンプリング中で本体ベースグレーしか塗れてません。
なので画像なしです。


いちおいまSDGP02でテスト塗装試してるんですが
当初の予定の塗装がイメージどおりでなく
悪戦苦闘してます。

フレームをメタリックレッドで外装をジャーマングレーにしようと思ったのですが
実際やってみると赤がグレーにまけて
エンジみたいになってカッコワルイ。。。

それをオレの塗装の師匠、ガルマくんに相談したら
やはりコレはオレにはハードル高そう。。。

ということでフレームをレッドはやめて(なんかユニコーンのパクリとか言われるのもやだしw)
けっこうオーソドックスな配色にしようかと。

あとは塗装してからのお楽しみ。
次この書庫UPできるときは塗装が終わった後かなぁ。。。

なんとか最終日の11/20までには間に合うと思います。
みなさん、すみません。


あと、まだまだHPのゲストギャラリー募集中なのでぜひぜひUPしてください♡