air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile22 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

イメージ 2

家を引っ越すことになってバタバタしてます
AIRHEADです。

GP02は塗装段階なのですが
イマイチ塗装にふん切れなくてベースグレーのままです。


当初予定していたらジャーマングレーにフレームレッドは
思って以上にフレームがなじまないというのとすでにジャーマングレーで塗装されてそうな方もいるので
予定を変更。

第二案のティターンズカラーorリックディアスカラーは配色がきまらず困惑

第三案のフレームをガンメタ、外装をメタルレッド(EVOLVEにぜたゼータみたいなかんじ)
はうまく塗装できる気がしない

第四案の明るいグレーをベースにワンポイントにレッド(mk IIIみたいな感じ)
もどうかなぁと。。。


ここにきて塗装悩んでます。
いいアイディア募集中ですのでいいアイディア浮かんだら教えてください♡


いちお
製作ブログに腕の製作過程を細かく記載
よかったらそちらも見ていただければと。

 http://airhead1228.blog107.fc2.com/


HPのゲストギャラリーも特に規定とかないですし
競うことがテーマでもないので、作品完成したら気軽にUPしてください。
また、投稿作品に対しても今は自分しかコメントしてませんがよかったら
遊びに来てくださった方々も作品にコメントしてくださいね。


ブロガンコンペはもうすぐ終了、
予想以上に閲覧者が多くて感謝感激です。

引き続き他のコンペに参加される方、頑張ってください。
自分はしばらくコンペをお休みしてのんびりSEED祭の予定ですw