air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HPの更新。

先日もチラと書いたんですが
HPを更新しました。

新たに『Guest Gallary』を設けたのと 『Guestbook』をYahooのものでなく
新規で他のページとデザインを統一するように修正しました。

 『GuestGallary』は直接画像をUPできるようにしてるので(全体のファイルサイズが1MBまで)
 ぜひぜひ作品をUPしていただけたらと思ってます。また、リアルでお付き合いいただいている方々に
 突然画像UPのお願いをさしあげてしまってますが、もしよかったらUPしていただけたらと
 思ってます。その、画像に対してコメントも残せるようにしてますので、ぜひ画像をUPしていただいて
 皆さんの交流の場になればと思ってます。

 また、せっかくGuestbookも作り直したので
 もしHPにお立ち寄りの際は気軽にコメントのこしていただけたらと思ってます。

 遊びに来てくださった方が見やすい様に、携帯でも見えるようにスタイルシートを使って
 デザインしてきましたが、今後はFLASHなども使い(昔VJをやってたのでw)
 遊び来て楽しいなぁ、と思ってもらえるものにしていこうと思ってます。
 もし、ご意見あったらコメントいただけたらと思ってます。


    HP:『AIRHEAD WORKS』
          
          http://www.airhead-works.com/


自分の作品はまだ終わってませんが
みなさんの親睦がさらに深まればと思って開かれた
ブロガンコンペももうすぐ閉会、
最後までみんなで盛り上がりましょう♬

   ブロガンコンペ会場はコチラ → http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html