air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ワグテイル002

また悪い病気が発動して
塗装を競うコンテストなのに弄りまくってます。。。
現状はこんなカンジ
イメージ 2


イメージ 1


いちおうイメージとしては特殊工作員使用でエコーズみたいなとこで使うことを想定。
ちょっとパトレイバーっぽいの内緒ですwww

肩なんて原型とどめていないし
以前電撃ホビーの付録だったヘイズルのチョパムアーマーをジムクゥエルに着せてるし
レギュ違反になりそうな雰囲気ですわ。

間に合いそうにないですが
これはこれで気に入ってきたので
コンテスト間に合わなくても完成させようかと思ってます。
(というかバックパックブルーディスティニー使いたいし
もうコンテストあきらめて徹底的にこだわるかなぁ)

サフ前のものがこれあわせて4体になってしまったので
そろそろどれか完成にもってきたいですな。
クアンタもそろそろパチりたいし。

今日はモデサミ申し込み日。
無事GMCみんなでエントリーできるといいな。