air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アヘッド 001

最近はまずは作りかけでやめてしまっていたものを
完成させてあげようと箱ひっぱりだして製作してみます。
久々にいじってみると割合ともうカタチだしは終わっていて
一部改修を失敗してやめていたり
もうディテUPすれば塗装にはいれるものがほとんどで
もったいないことしてたなぁと。。。

失敗していたとこも
今改めて作り直すとけっこううまくできてたりするんで
しばらくは作りかけを完成させることをがんばろう。

ということでアヘッドです。
これはかなりがんばっていてわかりずらいですが
かなりバランスを変更していて、設定画よりアニメよりに改修しています。
自分的にはかなりかっこよく改修できてると思います。
525円で買ってこれだけ楽しめるとはなかなか良いキットです。

こいつもジェガンと同じように改修したところをこれからすこしずつUPしたいと思います。
ま、いまさらアヘッド作る人もあまりいなそうなんで参考にはなりませんな。

ではでは
イメージ 1