air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HG 1/144 ガンダム G-エルスを始めます!

ども、えあさんです。

外出しづらい今、やることといったらガンプラでしょう!

家族との兼ね合いで塗装するのが難しい環境だったのですが、今回、塗装ブースと換気環境を自作したのでやっと自分の部屋で塗装できるようになりましたー!! ワーイ

ということでこれからは出張先のホテルでの製作でなく、心置きなくガンプラ製作できますのでコンスタントに更新したいと思います。

 

まず第一段としてはヤマダ電気に買い物にいったら残り一個になっていたコイツを製作したいと思います!


f:id:air1228:20200322085520j:image

 

今後は製作過程はツイッター、完成画像をコチラ、そしてまとめたものをユーチューブにアップしていこうと思います!

ではでは